**げっちゅ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ずっと欲しかったけど売り切れだったので

半分諦めてたんだけど。。。


やっとこさ再販してるの発見して買えましたうひひ

~orange*life~-2012.12.13-1

TSUMORI CHISATOのムック本本まめうさ
はい、今回はまさに付録目当てでつププッ・・・

~orange*life~-2012.12.13-2

このキラキラにゃんこちゃんに一目惚れきらきら

ちょうど使ってるカードケースがボロボロになってきたので

買い替えのつもりもあったけど使うのがもったいないくらいだわハート

今ならまだ残ってますよーーウキャキャ

~orange*life~-2012.12.13-3

そういえばネコモノグッズで矢印もちょっと前に買いましたにかっ!

大好きな黒猫Mioでつ猫の手(左)

フタを開けると。。。。。

~orange*life~-2012.12.13-4

なんと印鑑ケースになってるんですうは

これも20年近く使ってるケースを替えたくて購入音符

物持ちが良いモノって買い換えるタイミングが難しいけど、

気に入るモノが見付かったからこそ買い換える気持ちになれたわプーさん

ペタしてね