**大人の第一歩** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

我が家のガブガブ星人のあたんnoaキラリ:

私が座って洗濯モノたたんだりテレビ観たりしてると

突然背中にダイビンクしてきて痛~い汗

どうやら部屋着に着替えた時にする三つ編みした髪の毛が

格好のおもちゃになってるみたいなのぉ~ayumi

寝る時に髪の毛が絡まないようにする為に

腰近くまである毛を三つ編みしてるんだけどなぁ~かお

のあたんnoa、痛いでしょって注意しようとしたら。。。

~orange*life~-2010.10.30-1

のあたんnoaの上の犬歯が2本になってるえ゛!

~orange*life~-2010.10.30-2

横から見たほうが分かりやすいかなまめうさ

いつの間にか大人の歯が生え始めてたのねんきらきら

モアたんmoaのは1本だけ拾えたけど

のあたんnoaのは何本落ちたの見つかるかにゃ?

実はモアたんmoaの歯を入れたケースが行方不明なんだけどちーん

~orange*life~-2010.10.30-3

あたちももぅすぐお姉ちゃんみたいなレディになれましゅか?

そうだねっ

洗濯モノたたんでる時におじゃのあむししなくなったらなれるかもねうは

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね