**ドラフト候補** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日はプロ野球野球ボールのドラフト会議がありましたねっ

~orange*life~-2010.10.28-1

我が家にもちょうどドラゴンズのヘルメットがあったので

入団出来そうなコを探していたら

               。

               。

               。

               。

               。

                    1人(はてな5!)発見ラブ

~orange*life~-2010.10.28-2

どうでつか?

目元が落合監督にも似てる気がするんだけど~うひひ
でも女のコなので入団出来ないから残念ぷぷっ

セキセイインコの『ある』ちんれー

我が家に来てちょうど今日で6年になるんですパンパかパーン
そういえばのあたんnoaとのご対面してなかったわきらきら

キラキラご対面~音符

あるが逃げちゃったから再チャレンジっ

。。。って思ったらカメラ SPの上に乗っちゃった顔に縦線2

ラストは空振るのあたんnoa

相変わらずあるちんはにゃんこを怖がる様子ナシだわふにゅー

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね