**水難day** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

毎日ではないけど

時々2階で朝ごはんを食べる私音符

なんだけどぉ~。。。

パンのニオイで群がってくるmoamoa*noanoa

特に問題児なのがのあたんnoa

顔のまん前まで近付いてくるから

なかなか落ち着いて食べられにゃい汗

どうしても食べたいのあたんnoa

パンを必死に守ってたら

近くに置いてたアイスコーヒーをのあたんnoaに倒されちゃったガクリ

実は昨日もサクランボサクランボ

並々に入ってるお茶をこぼされたトコだったのよねぇ汗

3度目は今の所ないケド顔に縦線2

そして濡れた場所を掃除してるというのに。。。

~orange*life~-2010.10.26-1

またまた来たよ、おじゃのあ虫~noaの開きワラーぴんく

~orange*life~-2010.10.26-2

コーヒーのニオイになっちゃわないかにゃ?
なんて私の心配も気にしてない感じでゴロゴロ~音符

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね