**うまうまっっ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ハラハラする場面だらけでどうなる事かと思ったけど

ドラゴンズが日本シリーズに進む事になりましたいえー

対ロッテの日本一対決はなんと36年振り!!

でも産まれてても物心付く前だからさすがに記憶がないよ汗

その時は負けたそうなので今回は是非勝って欲しいナはた

~orange*life~-2010.10.24-1

    noa『昨日はママしゃんうるさくって困りまちたよぱふω=3

     ところでその美味しそうに食べてるのは何でしゅか?』

これはね。。。。。

ティビママさん から教えてもらったお菓子なんだよまめうさ

りんぽぽさん のブログに紹介されてて美味しそぅ~ってコメしたら

それ見たティビママさんがブログに遊びに来てくれて、

コメントと作り方のレシピまで教えてくれたのぉ~きゃー

なんてやさしぃ~人なんでしょ幸せ

実はコレ作るの2回目うは

1回目は好評であっという間になくなっちゃったので、

今回は倍の量で作ったのにもかかわらず

またまたあっという間に完食しちゃうくらいの美味しさ笑Wハート
最後にバラバラにするトコが私はヘタっぴで

パンがちぎれちゃったりするから人様にあげる完成度はないけど、

めためた手軽なのに美味しくってハマってしまう味ですぐー

ティビママさん、教えてくれてありがちょラブ


ペタしてね