**3連休** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今回の3連休はたはたはた

天気予報ではかさ続きって言ってたから喜んでたのに

1日だけでやんでしまい、残りの2日間はたいよう。ちゃったよ顔に縦線2汗

なんで喜んでいないかと言うと。。。

実は明日からサクランボサクランボは中間テストなんです学校

褒めようにもあまりにも頭の悪いサクランボ

そして人の事は言えない私ワラーぴんく

せめて平均にはいようよと励ましてはいるんだけど、

運悪くこの3連休中に地元のお祭りがあって

あちこちで花火の音や笛の音色が聞こえてくるんだよねぇ苦笑

~orange*life~-2010.10.11-1

お祭り好きな義母は、はりきって巻き寿司作ってくるしかお

(だいぶ食べた後だけど汗)
かさなら諦めると思ったけどたいよう。ちゃったので、

1日だけって事で昨日だけ行くのを許したけどねおっけー

~orange*life~-2010.10.11-2

これが気分転換になったのならいいけどさぁ~かお

今回もりんご飴を買ってきてくれたよんおいしい


ネットでよくある訳あり商品。。。

いっつも気になっては見てるだけの繰り返しだったんだけど

初めて買ったのが今日届きましたっっウキャキャ

~orange*life~-2010.10.11-3

それはちんすこうの詰め合わせセットまめうさ

~orange*life~-2010.10.11-4

出してみたら結構な量があるしっ

すでに食べながら撮影してる私ぷぷ

~orange*life~-2010.10.11-5

ひとつだけ大きい袋入りのもあったよん音符

これが安くてお得なのかイマイチ分からないけど、

小分けされてるからちょっと小腹がすいた時にちょうど良さそうふにゃ

またリピしちゃいそぅだわワラーぴんく


ペタしてね