**ぎぅぎぅ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

最近少しずつ涼しくなってきた事で

moamoa*noanoaが布団の上で寝るようになったという話を

前の記事 で書いたんだけど。。。

~orange*life~-2010.10.6-1

時々こんな姿もみるようになったにょうは

コレのあたんnoa用に作ったベットなんだけど

気付けばモアたんmoaのほうが寝てる確率多くなってる汗
でもモアたんmoa、おちりがはみ出てますよぷぷ

~orange*life~-2010.10.6-2

いいんでしゅよ、丁度いいから~音符

妹のモノはあたちのモノでしゅはなまる

なぁ~んて感じで一緒に転がってお話してたら。。。

~orange*life~-2010.10.6-3

          あっっびっくりびっくり

~orange*life~-2010.10.6-4

ウワサをしてたのあたんnoa登場~にかっ!

~orange*life~-2010.10.6-5

noaくんくんくんくん。。。。

~orange*life~-2010.10.6-6

noaコレってあたちのベットでつよねキラリ:

moa汗汗汗

この後モアたんはスゴスゴと立ち去っていったわぱふω=3


んで気付けば。。。

~orange*life~-2010.10.6-7

ちょっぴりいじけたのか、

何~にもない場所にちょんもり座ってたよぷぷぷぷっ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa

ペタしてね