**肉球占い** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

この間サクランボサクランボと一緒に本屋さんに行った時、

マンガの他にファッション誌を薦めたのに

それよりも欲しいと買った本がこれ↓キイロキラ

~orange*life~-2010.8.18-1

ファッションよりも手相占いのほうが興味あるみたい苦笑

まぁ私も占いとかキライじゃないから分からなくもないけどねっ

んで何気なくペラペラめくって見てたら

こんなのを発見しちゃったきらきら2

~orange*life~-2010.8.18-2

にゃんこの肉球占い~猫の手(左)

こんなの初めて見たすげ~
掌球の形で性格が、

それぞれの指球の大きさや色でも色々あるみたいきゃー

~orange*life~-2010.8.18-3

モアたんmoaの肉球はロケット型かにゃ猫の手(左)

好奇心旺盛だけど臆病な一面もあるんだってププッ・・・

~orange*life~-2010.8.18-4

のあたんnoaの肉球は富士山型かにゃ猫の手(左)

目立ちたがり屋だけど小心者なトコもあるんだってププッ・・・

どちらも形がそのタイプで合ってるか微妙なんだけど、

うちのコ見ただけでもこれだけ違いがあるとは思わなかったわきらきら


はーとはーとオマケはーとはーと

ちょっと前ののあたんnoa

後半の動きがかわいぃ~にょふにゅー

小さい頃のモアたんmoaも同じ動きしてたなぁ~と

懐かしく感じちゃったテヘ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa noa
ペタしてね