**竹島水族館** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

最近遅寝遅起きが続いてる我が家お家

学校も始まるからいい加減戻さないとねぇ~、

なんて話してたのに今日も10時起き汗

お休みdayだと余計にダラダラしてしまい、

気付いたらもぅ1時過ぎてるよハッ!

このままだと何もしないまま1日が終わってしまうと思い、

まだ寝てる洋梨くんを起こして3人でお出掛けしてきたよんcar*

~orange*life~-2010.8.17-1

行って来たのは竹島水族館っ

小さな水族館だけど見てるだけで癒されるわうふ

~orange*life~-2010.8.17-2

何匹いるか分からない位絡まってるウツボ達まめうさ

すごい顔してるけど結構スキハート

~orange*life~-2010.8.17-3

これは昔飼ってたコと近い種類のエクソドンまめうさ

(うちはアルビノオスフロネームスグーラミィキイロキラ)

このコって馴れてくれるからかわいぃのよねうは

~orange*life~-2010.8.17-4

そして洋梨くんが気に入ってたのがこのナマズまめうさ

この水族館に来てから20年経ってるんだってきらきら2

すごいよねぇ~キラリ:

何故かサクランボサクランボカメラ SP片手に魚撮りまくってたわめだか

ボツだらけだったけどププッ・・・


ペタしてね