**名古屋港水族館** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日は久しぶりに母と会おうと言う話から

サクランボサクランボと一緒に名古屋港水族館 に行く事になりましたきゃ

~orange*life~-2010.8.9-1

母と行くのは8年振り~音符

朝からかさ降ったりと天気はイマイチだったけど、

母がシャチを見るのが初めてと嬉しそうにしてたので良かったうふ

~orange*life~-2010.8.9-2

入り口入ってすぐにシャチの『ナミ』とご対面っ

事前チェックしてなくてビックリしたんだけど、

シャチの一般公開出来るようになったのが今日からだったのayumi

1日早く出掛けてたら見れなかったわぱふω=3

(まだ公開だけでショーにシャチは出てなかったよんまめうさ)

~orange*life~-2010.8.9-3

そしてイルカショー笑

ショーの30分前に行ったけどいい席はもぅ埋まってたし

後ろじゃつまんないので前から4列目の

水しぶきが飛ぶ席にしちゃったんだけどさぁ。。。

~orange*life~-2010.8.9-4

イルカがシッポで水を飛ばしてきたのが想像よりも飛んできて

頭から思い切りかかってこんなにも濡れちゃった汗
カメラ SP守るのに必死で写真撮る余裕なかったでつ苦笑

でもこれはこれで楽しかったハート

あとすごかったのがマイワシのトルネードキラリ:

写真じゃ撮れなかったので動画で上げ上げ


もひとつ上げ上げ

上から降りてくる容器にエサが入ってるにょにかっ!

~orange*life~-2010.8.9-5

ラストはペンギンちゃんふにゅー

なんか前来た時よりも増えてる気がしたぷぷっ

今度はシャチがショーに出る頃行きたいナ音符


ペタしてね