**行方不明** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日の深夜3時過ぎ。。。

洋梨くんが仕事を済ませて寝る時、

のあたんnoaの顔見てからと思ってケージを覗いてみると

どこを探してものあたんがいな~いがーん

焦って色んな場所を探したみたいだけど、

見つけた時はほっとしたけど後からガクリときたみたいorz

だってね。。。

のあたんnoaの居た場所は↓なんだもんウキャキャ

~orange*life~-2010.8.6-1

わかるかにゃうは

見つからない人にズームUP音符

~orange*life~-2010.8.6-2

布がぽ~っこりしてるでしょふにゅー

ケージと布の隙間に入り込んでるの、コレまめうさ

トイレの淵を上手く使ってハンモックのようにして寝てましたぷぷっ

反対側から写真撮りたかったけど

壁との隙間がないので無理だったぁ汗

~orange*life~-2010.8.6-3

     noa『かくれんぼは得意でしゅよはなまる』
どうやらのあたんのマイブームみたいでつラブ


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa

ペタしてね