**毛糸シュシュ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

なんだか寒くてやりたい事もやらなきゃいけない事も

全然進まにゃ~いむっ汗

おまけにパソコン1マウス付も調子悪いままなのであんまし使えないし涙

んでおこたから出られない私

飽きもせずまた毛糸買って編み編み。。。

~orange*life~-2010.1.16-1

前のシュシュと色違いの毛糸買って作ってみたけど

これは普通すぎるくらいで使うか微妙な作品になっちゃったイライラ

~orange*life~-2010.1.16-2

なのでもう1色違う毛糸を買って水玉模様にしたよんきらきら2

私には逆にかわいすぎるかもワラーぴんく

てか作っても意外に使わなかったりするので

シュシュもそろそろ終了~うふ

次は何作ろうかにゃはてな5!

ペタしてね