**寒っっ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日からめためた寒っいですねっ

今朝なんてHANTOちんの水が凍ってたもん汗

外の水触ってると冷たすぎて手がちぎれちゃいそうなく

もちろんHANTOちんには温かいお湯をあげましたよんフラットコーテッドレトリバー音符


今日は車のオイル交換しに行って来ましたcar*

寒いトコから暖かいお店の中に入って待ってる間に

暖かいコーヒーコーヒーもいただいたので一気に温まり、

もぅ~鼻水が出てきちゃって大変でしたがっかり

こぅいぅ時の鼻水ってなかなか止まらないのよね汗

んで終わって会計済ませて粗品で頂いたのがティッシュボックスティッシュでしたワラーぴんく

いっつもボックスティッシュもらうので分かってはいるけどなんか恥ずかしかったうは

~orange*life~-2010.1.14-1

今の時期はこの温度差のお陰で鼻ズルばっかなので、

やわらかいティッシュが私の必需品ボックスティッシュ

普通のティッシュじゃ鼻がヒリヒリしちゃって耐え切れないにょほろり

~orange*life~-2010.1.14-2

ティッシュ撮ってたらモアたんが隣りにやってきたよふにゅー
遊んでもらえないからやきもち妬いたのかにゃぷぷっ

~orange*life~-2010.1.14-3

正解はカーペットを付けたのでモアたんも来たのテヘ

ポカポカしてきたのか段々目がトロ~ンとしてきたみたいでつうふ

ペタしてね