**おまけ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日はめちゃめちゃ風が強かったですねん~・・・

ちょっと買い物に出ただけでも髪の毛ボッサボサ顔に縦線2

普段もブローしないからそんなに変わらないんだけどねワラーぴんく

~orange*life~-2009.3.14-1

洋梨くんがお客さんから頂いたコーヒーに

チョロQのおまけがついてましたcar*

今は色んなおまけついてるけど

コーヒーになんてめずらしいんじゃないのかなきらきら

~orange*life~-2009.3.14-2

サクランボサクランボにあげたらいらないって言われたので、

モアたんにドウゾしてみたら興味深々moaキラリ:

ケースから出して気付いたんだけど、ちゃんと走るのねきゃー

なので走らせてみたふにゅー

思った以上に反応してくれたのでもらえて良かったわハート

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa