**嬉しぃナ** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

火曜日にHANTOちんのシャンプーに加え、

濡れたついでにワゴン車も洗った私・・・・

疲れ果ててしまってましたガクリ

(だって車も2ヶ月洗ってなくて窓ガラス見づらかったんだもん汗

無理はしちゃいけないの分かってるけど

面倒ぐさがりなのでやる時は一気にぢゃないと

全くやらなかったりするんです苦笑

要領良くする事が出来なくていつもこんな感じワラーぴんく



なのに今日は雨でHANTOが濡れちゃってるぅ、と

ちょっぴりブルーな気分でいたら

ぱなさん からプレゼントが届いてましたプレゼント

友達って言われて嬉しぃ~ハート

ぱなさん、ありがちょラブ


全く会った事のない人なのに、

HPやり始めた頃から何年か付き合いが続いてると

他人じゃない気分になるんですよねふにゅー

ぱなさんとは特に好きなモノが似てて親近感いぱーいだしワラーぴんく


会って話せる友達も大事だけど、

ここで知り合えた人達との関係も大事に思いますらぶ②