**どて煮** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

急にひとつの食べ物が食べたくなる時ってありますよねじゅる・・


今日がそんな気分の日で、

どうしてもどて煮が食べたかったんですよ鍋

。。。で、スーパーに行ったものの

いつも買う市販のが売ってなかったんですえー



でも食べたい。。。



って事でなんとかなるだろうとホルモンだけ買って

自分で作る事にしました鍋

~orange*life~-2009.1.17.

ネットで調べたら一晩寝かせてって書いてあるけど待ちきれないので

1時間半ほど煮ただけで完成~って事でワラーぴんく

それでもちゃんと味がしみてて美味しかったですhappy

明日になるともっとやわらかくなるのかな?

レシピはコチラ