**年末やってみたい遊び** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中エルモ

クリスマスクリスマスベルが終わると今年もあと少しですよね溜め息
バタバタしてて皆さんの所に遊びに行く時間がないです汗

昨日はツリーツリーを片付けながら、
サクランボサクランボの机周りの大掃除したら
スーパー袋2袋分ものゴミが出ました!!!!!!!!

机の上がスッキリして本人も驚いてたわぁ~苦笑


そして私も押入れの大掃除を同時進行でしてたら
こんなん出てきましたあっっ
~orange*life~-2008.12.27.

        スーパーファミコンでつニンテンドーDS


まだ結婚したての頃、よく遊んでたんですよねぇ~happy

私も洋梨くんもゲームには疎いので、

1年もやってなかったような気がしますふにゃ


もう古いし(全くやらないけど)プレステもあるからいらないでしょ、と

捨てようと思ったら「使えるならもったいない」と洋梨くん。

こういう時は洋梨くんとサクランボサクランボが団結して

いそいそと箱から出して繋げてるしぃ~顔に縦線


でも久しぶりにやってみたら楽しぃ~音符

私なんて昔からヘタだったけど、

昔やってたのにもかかわらず既にサクランボサクランボに負けてるしガクリ

今のコは柔軟性がいいのねぇ溜め息

サンタさんに貰ったDSのソフトと同じように楽しんでますニンテンドーDS


年末年始もこれのお陰で外出しないで済むかもワラーぴんく