**今更だけど。。。** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

クリスマスイブの話ですツリー

昨日忙しくて書けなかったので。。。ネワラーぴんく


イブだからヒマだと思ってたけど、

意外にも仕事のほうが忙しくてバタバタしてたんです汗


そろそろご飯の支度しなきゃ。。。と思った時間になって

サクランボサクランボのプレゼントがない事に気付き、

慌ててサクランボサクランボと一緒に買いに行って来ましたよ溜め息

~orange*life~-2008.12.26-2

ひとつだけ。。。の予定がどちらも欲しいって事で、

バッグとペンケースとオマケのシャーペンになりました プレゼント

バッグの好みも年々変わってくるので、

少しでも長く使ってくれるモノを選ぶのも難しぃ~ムムム


今まであまり考えなかったけど、去年までは

サンタさんからのプレゼントしか買ってなかったかも顔に縦線2

サクランボサクランボ

サンタさんにお願いするプレゼントを考えるだけで、

親からのプレゼントの催促もなかったしワラーぴんく



何故今年は買ったのかと言うと。。。。

~orange*life~-2008.12.26-3

サクランボサクランボが私達にプレゼントを用意してくれてたからプレゼント

内緒に出来ないコなので数日前から知ってたんですよらぶ②

~orange*life~-2008.12.26-4

ちなみに中身は、洋梨くん釣り用のタオルと温かい靴下キラリ:

私のは入浴剤とラメ入りのネイルでしたアナスイネイル

~orange*life~-2008.12.26-1

今年のクリスマスケーキケーキ

3人家族なのに7号サイズなにょふにゅーケーキ好きなんだもんハート2

モアたんにもちょっぴりだけおすそ分けしたよんmoa



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa