**朝の一杯** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

朝起きて飲みたいもの ブログネタ:朝起きて飲みたいもの 参加中エルモ

寒い日はどうしても動きがにぶくなりますよねぇ溜め息
やる事はたくさんあるのにちっとも進まなぁ~いえー

朝起きて1番に飲みたいのはカフェオレコーヒー
ちょっと甘い味がホッとするんですらぶ②

朝に関係ないのであれば、これ↓にハマってますラブ
~orange*life~-2008.12.21-1

それは梅こぶ茶でつキラリ:
中に粉末が入っててお湯にとかすだけで、

めっちゃ楽チンなのも私のツボププッ・・・

我が家では私以外は年中冷たいお茶しか飲まないので

こういうのがいいんですよふにゃ

~orange*life~-2008.12.21-2

季節はずれの凍らせて飲むジュースが35円で売ってたので、

つい買ってしまったけど、美味しかったですおっけー

もっと買っておけば良かったなぁ~happy