**ドロボー** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

私の密かな趣味のnailをしてると、

いつもコソ~っとモアたんがきますキャハハ


お目当てはいつも同じ音符

何かわかるかにゃ?

そしてついにやられましたなっ・・・なんと!


はじめはこんな事されてるとは知らず、

自分が使ったままどこかに置き忘れたと思ってたんです苦笑

(実際何本あるか把握してないしぃ~ワラーぴんく

そしたら布団の隙間とかに何本も落ちてるのを発見して、

モアたんが犯人だった事に気付いたんですよねふにゅー


サクランボサクランボの消しゴムも時々なくなるようだけど、

犯人はもう分かるよねぇ~ププッ・・・



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa