**年内最後** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

先月「今年最後だろうなぁ~」と思ってたけど

お休みdayの今日音符

たまたまいい天気だったので

HANTOちんのシャンプーをしちゃいましたシャンプー


何故かHANTOを洗ってると

知らない通りすがりのおばちゃんに声をかけられます苦笑

私が知らなくても義親の知り合いって事もあるので

一応受け答えするけど正直めんどいムムム

~orange*life~-2008.12.16-1

2度洗いしてすっきりんこのHANTOちんフラットコーテッドレトリバー

撮ろうとしたら寄って来たので顔が切れてしまったワラーぴんく

前回撮れなかったブルンブルン動画撮れましたふにゅー

(車の音が大きいので音量注意してネクラムボンは笑ったよ



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんフラットコーテッドレトリバー