**やつあたり** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

今日は天気が良かったのでプチ大掃除キラリ:



なぁ~んて響きはいいけれど、

いつもの掃除よりもちょっとだけ

しっかり掃除して程度なんですけどねププッ・・・


2階の2人の部屋の照明がずっと暗かったので、

別の部屋の照明と付け替えようと思ったら

3つある蛍光灯のうち2つも切れてました汗

付け替える前に気付いて良かったぁ~溜め息


1階と2階を何度も往復してたら

モアたんmoa何故か掃除機と戦ってましたワラーぴんく


お手伝いしようとして。。。ではないよね苦笑



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ ランキング参加ちう音符ポチしてねんmoa