**寒ーい** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

昨日雨が降ったせいなのか、

今日はめちゃめちゃ寒っ

夜は絶対冷え込むと思い、

セキセイインコのヒーターを慌てて出しましたあっっ

出番は全くないけど元気にしてますきゃー


も1人出番の少ないプレーリードッグのsakuraプレーリードッグ

年には勝てないようで1ヶ月くらい前から

少しずつ体重が減ってきてるんです汗2

寿命が6~8年と言われてるので7歳のsakuraは

人間の年齢にしたらかなりのおばあちゃん!!

病院へ連れてって診てもらう事も迷うけど、

年を考えると慣れない病院や通院する事よりも

このままのんびり過ごして行こうと思ってますらぶ②

そんなsakuraでもまだまだ甘えん坊さんハート

ヨロヨロしながらも私の所に来て甘えてくれるのラブ


頑張って生きて行こうね、sakuraたんプレーリードッグ