**サンタさんにもらいたい物** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中エルモ


もうすぐクリスマスですねツリー
サンタを信じてるサクランボサクランボ
何にしようかまだ迷ってるみたいですにこ


もし、私がサンタさんから何かもらえるなら
やっぱお金でしょうにかっ!

モノで言えば新しい家が欲しいですhouse


今の家は築30年以上で増築したりしてるのもあって
隙間風が吹いたり、洗濯機も専用の場所が設置してないので
窓開けて外のホースに繋げてやんなきゃいけないから
今の時期は辛いんですよね汗
キッチンは普通サイズのまな板すら置けない狭さだしムムム
贅沢は言わないので脱衣所のある普通な家でいいんですhouse

子供の頃はもっとかわいぃお願いをしてたのかもしれないけど、
今は現実な事しか思いつかないやワラーぴんく
~orange*life~-2008.12.4-1
最近のモアたん、よくツリーの下で寝てるけど、
サンタさんに何かお願いするのかにゃ?
~orange*life~-2008.12.4-2

「・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ moa

まだ夢の中にいるようですねふにゅー

クリスマス&お正月キャンペーン