**トマト栽培 その1** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

先月母の日の花探しをしてた時に

ちゃっかり自分の分も購入してたんですにこ

その時に一緒に購入したのがこれ↓

2008.6.9-1

トマトベリーガーデン と言う種類のトマトですハート

トマトでも今っていろんな種類があるのでビックリしました。


実は前にもミニトマトを栽培した事があったけど、

緑の実が出来てあとちょっとと言う時に

運悪くHANTOの首輪が壊れてしまい、

花もトマトも引っこ抜かれてぐちゃぐちゃに

遊ばれてしまった記憶があるんですよねぇううっ...


なのでリベンジですしゃきーん

2008.6.9-2

20日ほど経った頃。。。

倒れないように添え木(って言うのかな?)しましたキラリ:

2008.6.9-3

まだ苗の大きさはそんなに伸びてないけど花が咲きました音符

これが5月29日時点の状態です。

今はどうなってるか。。。。。は後日UPしますねにこ