**父の日、覚えてますか?** | ~orange*life~

~orange*life~

私、オレンジの自由きままなブログです

ブログネタ:父の日のプレゼント、決めている? 参加中エルモ

6月は梅雨に入るので憂鬱な気分になってしまう私ですためいき
洗濯も乾きが悪いし。。。ね。
室内も何だかジメジメしてくるので
ちょっとでも晴れれば布団干しにシーツの洗濯と、
かなりのハイスピードで少しでもフカフカにしたくて
必死になってしまいますきゃ

そんなこんなしてるとつい忘れてしまう父の日ムンクの叫び
うちに来てる宅急便の人も
「母の日はすごい数あるけど父の日は見てて寂しくなるよ」
なんて話してました汗

母=同じ女性なのでモノを選びやすいけど
父の場合は何がいいんだかさっぱり分かりません!!
なんてったってお店見てても商品の並んでる数も
全然違いますよねぇ~ププッ・・・


我が家の場合はやっと最近になって
父→お菓子(毎年でなく時々。。。)
義父→お酒(忘れない限りは渡してるハズ)が定着したかなhappy


そして我が家の大黒柱キラリ:
洋梨くんはと言うとちょうど6月が誕生日なので
ちょっとしたご馳走(ドリア)とケーキでお祝いするだけホールケーキ
聞いたりしても特に物欲のない人なので
「ない」としか言わないんだもんっっガクリ

ひらめき電球
今なら「にゃんこ」って言うかもねぇ~うっとり・・・
2008.6.7.
ボクも男の子なのに父の日のプレゼントはないの?