いつか分からんけど | Please come back to xxx!!

Please come back to xxx!!

Music, Fashion and more...

バンドサウンドを…
理解して…きたw


この音楽やってきて約4年…

一番初めにやったバンド、俺がリーダーでやってたあの音楽。
メンバー失踪により解散。


二番目にコピーバンドでLUNA SEAさんのコピーをした、すぐ解散。

三番目に遊び半分でオーディション受けたPOPバンドに当時メタラーだった俺が外されるw
初めての屈辱…w

それまで自分に敵うギタリストおらんと思ってたw


四番目に長続きはしなかったけど、自然消滅したダンスロックバンド。

五番目に
未知の領域だったV系ロックの勉強として白虎に加入、すぐ解散。


5.5番目に
謎のメンバーで動き始めるバンド、何も決まらず解散。


やっとこさ
本腰入れて始まったRavanteD
濃い一年を過ごし、休憩なう。
このバンドでは今までのバンドより色んな勉強できた。

なかなか密な内容で
各々の志がぶつかる瞬間、クリエイティブなギターが弾けた。
特にVo.Kaitoと作ったOneは未だに超えられない壁。

数年ぶりに作曲したOver Drive
このメンバーだからあのグルーヴが生まれた最高傑作。

ここから俺の作曲意欲が湧き始める。

イメージカラーの違う
Real
AdvisoryもRDがおもしろくなるきっかけの一瞬であった。


無期限の活動休止が決まり
RDと並行して活動していた
Next Levelパンクバンドはパンクバンドの最高峰NICOTINEさんとのタイバンにて解散。

Clover Streetは自分のギタリストとしての最高峰を目指すためのバンド。
ここで毎回修行してます。
練習が加入時には挫折の毎日でした。

今ではメンバーも認めてくれて、アンサンブル、トーン、メロディ共に究極への道へ歩んでいます。

RDのファンにも一度観てもらいたいです。全く違った私がみれます。


一時、期間限定バンドとして
Advisoryという名のメタルバンドを組み
自分のテリトリーを開拓しました。
コレで逆にRDに還元される音楽
Advisoryがオリジナルでありました。



また
Black Red Buckleというバンドが
今活動中のバンドです。

こちらは結成して間もないバンドですが
もうすぐ半年になりそうです。


音楽もRDのとは全く違った音楽で
何かを意識したことは無く、作曲に励んでおります。
次回26日に守山Blueで主催します。
そして6月2日にU-Stoneでも主催です。
最近は音楽の趣味志向も変わり
アコースティックな曲や
ブルースにハマってて
全くヘビーな音楽を作る気が起こりませんw


弾けるけどw


むしろ渋さ、情緒系、懐かしさ、夏を感じさせる音楽が好きで

福山雅治さんの虹は最高です。
夏といえば、コレです。

夏ほど悲しみや喜びを深く感じれる季節はないとおもいます。




花火、海岸線、夕日
お線香、涙、音楽、蝉…
どれもこれも俺の中では最高の人と過ごしたいんです。



アメリカのロサンゼルスの海岸線は凄くこれが整ってた。
まさに理想。



車で海岸まで行って、夕暮れに帰り
ディナーはダウンタウンで
そして帰ってホームパーティーに参加する。

あーこんな週末おくりたいな。



あ、話それたw


はい、俺の夢

ある方に認められるギタリストになる事です。
その方に俺が憧れた様に、憧れられるギタリストになりたい!


お前ならなれる!って言ってくれる人が周りにいます。

俺は信じて頑張ります。


なので、少しギターインストのバンドを作るのも興味があったりしますw


iPhoneからの投稿