久々 | Please come back to xxx!!

Please come back to xxx!!

Music, Fashion and more...


こんにちはー


えー、
最近は風邪と花粉症でダウンでした。

今でも症状軽くなったけど、アウトw



えー、
まぁ、アパレルが興味あるんで
最近いろんな服を調べてるのですがー…

毎年のトレンドってあるよね~


何か俺
その一年前とか二年前に先取り?するんやけど、
ワザワザ調べるわけでも無くー
興味を持つんで、自ずと先を行くというw



ってまぁ、持ってる服は少ないけどもw



ジーパンはかなりありますw


薄いものから濃いもの、細いものから、太いものまでw



あのねー
服の主役を上半身だと思われては残念なのですが…


服は下半身が主役です。
スタイルも下半身がダメなら上半身頑張っても取り戻せません。






まー、
足元頑張って、パンツ頑張ればいいのでしょうかね(・ω・)ノ




あと、人って怖いねー。



まず、割り切れるのが怖いねー
人間関係割り切れるほど俺は融通効かないのでw


一度知り合った人とは仲良くしたいタイプなんですがー…

一度嫌いになればとことん地獄見て来いよー(・ω・)ノって手を振るタイプでもありますがーw





よろしくどうぞー!




iPhoneからの投稿