ありがとう!!ホリルドパーク! | 女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

美容師&アロマセラピストとしての目線で眠っている魅力を引き出し生かせるような施術方法やその人に合うアロマオイルを選定します!その人らしい女性美について研究中!
そんな内容を書いていこうと思ってます!

帰ってきました!!


Wi-Fi環境やら寝落ちやらでイギリスからの投稿ができてなかった。。


生放送をお届けしたかったけど!


さてさて、

スコットランド編🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿です!!



もう本当に大好きな場所!

ホリルドパークandアーサーズシート



離れた所から撮った写真!

全体像





違う角度(過去の写真)


これ登れるの?って感じですが登れます!


雨が続いて☂️しまったので1日目に登ろうと思っていたけど断念!


2日目→降ってない!!

チャンス!!

ホテルからは近いようで遠かった。。。


25分くらい歩いてふもとまでいきます。


右からでもら左からでも登れるんですが!

私のおすすめは


こんな感じ!


ホリルドパレスを後ろにして右から登るながオススメ!



しかしですねーー。


ここまでが本当に大変!


ゆるーーーーーい坂道なんです!



ずっと坂。


ちょっと無理だなこれ。

と思い。

途中でショートカット!


半分とは言わないけどかなりショートカットです。





ですが。。。このふかふかのグリーンの上を歩くのは更に大変🚶‍♀️


そしてここも坂



ようやく右ルートに到着!この頃には骨盤がかなりダメージ。




最初だけヨイショっ!ヨイショっ!って大変なんですがあとはなんてことなく登れちゃいます!


登ると海!!!


ちょっと天気がイマイチですね。


過去の写真貼ります。


これだと見えますね!

きれーーーい!!





これは今回の写真!ちょっと雲が多いけどでもこの暗さも好きーー^_^








↑真ん中にエジンバラ城

最高の景色!
また登りたい!

スコットランドが🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿本当に好き❤️