いよいよ旅立ちます^_^ | 女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

美容師&アロマセラピストとしての目線で眠っている魅力を引き出し生かせるような施術方法やその人に合うアロマオイルを選定します!その人らしい女性美について研究中!
そんな内容を書いていこうと思ってます!

懐かしいこの感覚〜!

1人で行くので


ドキドキ


ワクワク


が混ざってて


日本人としてホームシック的な雰囲気もありつつ、イギリスホームに帰りたい感じでもある(前世は羊なので…。)


今回の目的はこちらっ!


・メアリー王妃に会うこと

・羊に会うこと

・もちろん仕事もします(アロマサロンレポート)


荷造りがなかなか始められなくて間に合わないかと思いましたよ。。


スーツケースとパスポートを忘れる夢を見ていたのでよかった〜。(手ぶらか!)


無事に羽田なうです。


今回のイギリス🇬🇧への深夜フライトは機内食が遅いらしく何かを食べた方がいいですよ。

と言われたので…。

お腹も空いたので、寿司かな。


かっぱ巻きでも食べようかな!って思ったら

まさかのセットしかなくてマグロ丼ですよ。


お腹いっぱいすぎて気持ち悪い。。。


あれ?眠いなぁ🥱


こんな時間なんですね。


やっとこさ搭乗開始!40分の遅れでした!


では、みなさまおやすみなさい🌙


数日前にまさかの衣類乾燥機の下で口を開けっぱなしで寝てたら私の水分も奪われ。。

喉が乾燥。こんなことってあるんですね。


緊急で病院でしたよ。ちょっと喉が赤いけど大丈夫!とのことで、アロマスプレー引き続き使用して潤いプラス乗り切ります!