冷え対策にはginger !!生姜様様でした。 | 女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

美容師&アロマセラピストとしての目線で眠っている魅力を引き出し生かせるような施術方法やその人に合うアロマオイルを選定します!その人らしい女性美について研究中!
そんな内容を書いていこうと思ってます!

もちろん、体質、合う合わない、いろいろあるとおもいますが、私がいつも頼りにするのがジンジャーです!いつも助けられる!!
Thanks to you でございますっ!!

最近雪が降ったり、急な温度変化に昭和の体はついていけません!!

いやーー!!2日前。。。すごく体が冷えて足が全く温まらず、足つぼをやっても、途中で、寝落ちしてまた更にそれによって冷える。。。

そんなこんなで、昨日の仕事中足が冷えて冷えてだんだん子宮も、冷えてくるのがわかるんですよ。


本当に女性は足を冷やしちゃいけないってこれなんですね。


で、このままでは風邪をひくと思って、手に取ったのがジンジャーのオイル!!


あっ!これで、お風呂に入れて温まろうっておもったけど、早くご飯をたべてとっとと寝ようと決め、久しぶりの鍋プラスそのまま刻んだ生姜を食べ、体にジンジャーのオイルをスイートアーモンドオイルと共に塗り、早めに寝る。。。

今日朝起きた時温かいんです!!!体が!!

そして、朝ごはんも鍋プラス刻んだ生姜をそのままたべてたら!!

本当にずっと温かい!!

そしてラッキーなことに気温もポカポカだからよけいに温かい❤️


桜も芽が膨らんできました。早いですね❤️また大好きな季節が到来です!




Beautiful !!!本当にキレイ❤️癒されます❤️