一瞬で体をほぐす講座にいってきた! | 女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

女性の綺麗は香りから⭐︎美しくいるためのアロマセラピー!吉野美由紀 大宮アロマセラピートリートメント

美容師&アロマセラピストとしての目線で眠っている魅力を引き出し生かせるような施術方法やその人に合うアロマオイルを選定します!その人らしい女性美について研究中!
そんな内容を書いていこうと思ってます!

おもろー!です!

そんな事できるの?って思うけど、あーなるほどね。

こういうことかっ!って全て納得した講習会でした!

昔の私だと、え??なんで?なんでー?
みたいな感じで理解するのが難しかったのですが、今の私は100%理解できます!
今までの経験がそれを裏付けるから先生の言ってることが手に取るようにわかる!

経験がやっぱりものをいいますね!

わーい!このやり方でお客さんのマッサージをしたら時間内にたーくさんほぐしてあげられる❤️

いやー!ワクワク!楽しみです!


最近凝ってる方たくさんいますからね!


いろんな方法の引き出し開けまっせー!という感じで参ります!


ではまた!
太さと共に。。。