久しぶりパン教室

友人が来れなくなり

一人パン教室

今日は 米粉だけの米粉パン

乾燥に気をつけて

包んで保存です

小麦のパンとは違う美味しさです

こねなくてもいいので

この暑い時期には簡単に作れていい👍

色々実験の様にパンを焼いてますが

私にとって唯一の運動になってます

みたらしが食べてみたくて

作ってみた 味はみたらしです

どーしてみたらし団子が小さいのか

わかりました

大きいと食べにくい(笑)

全然丸く丸められない

私はつくづく不器用だと

思い知るのでした


暑くて死にそうといいながら

そんなに簡単に死なないアタシです

梅ちゃんはきっとアタシより

暑いんだろうな…

ウチにはクーラーがない…

ごめんよ