今日は珍しく
朝からパン教室
雨だからきっと仕事も休んでいた(笑)
なんだかラッキーなアタシ
塩バターベーグル
今日は何故かおなかいっぱいで
食べそびれてるけど
美味しいに決まってる
友人とランチは
久しぶり五平餅
チーズケーキを付けても
驚き価格 1300円
コーヒーも美味しい
夜は孫2人の
空手教室の送り迎えを
頼まれたので
初めてやらさせていただきました
やっぱり
アタシはおばあちゃんなのですね
とっても 不思議
月曜日に無事に生まれてきてくれました
今ドキは病院には行けないから
まだナマでは見てないけど
赤ちゃんに逢える〜❣️
楽しみです



