今日は珍しく

朝からパン教室

雨だからきっと仕事も休んでいた(笑)

なんだかラッキーなアタシ

塩バターベーグル

今日は何故かおなかいっぱいで

食べそびれてるけど

美味しいに決まってる


友人とランチは

久しぶり五平餅

チーズケーキを付けても

驚き価格 1300円

コーヒーも美味しい

夜は孫2人の

空手教室の送り迎えを

頼まれたので 

初めてやらさせていただきました

やっぱり

アタシはおばあちゃんなのですね

とっても 不思議


月曜日に無事に生まれてきてくれました

今ドキは病院には行けないから

まだナマでは見てないけど

赤ちゃんに逢える〜❣️

楽しみです