おっつー✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、おはこんばんちは🤗



お元気ですか?



昨日というか今日未明、自己満ブログを上げたおかげで眠くてたまりません。



……今日も仕事でした。ジゴウジトクという…🫣



まっ、そんなことはどうでも良くて、



雨!あめ!降ったねー。



昨日、こちらは梅雨入りしました。



皆様の地域はいかがでしたでしょうか?



土砂降りの中、家に帰ったんですが、倒木で超超遠回りすることに😓



もう少しで家なのに、それから30分引き返して回り道で帰りました😭



安全運転でゆっくり帰ろうとしていたら、後ろからパッシングしてくる車があり、事故りたくないからすぐ路肩に避けました。



だって、土砂降りだよ!?



その車は超特急で走り去りましたが…。



腹立つ!



ほんっと、岡山はガラが悪いから嫌い!



交通ルールも守らない人多いし!



私も気をつけよ。



こういう時に思うのは、ベンツとか高級車に乗ってる人は煽られないんだろうなぁ…と。



高級車と言えば、ベンツしか思いうかばん🤭



20年前、ホンダライフに乗ってる時に、パジェロに乗ってる友達に『ゴーカートみたーい!』と言われました😆



……可愛くて気に入ってたんだよ。走らなかったけど😓



私の車は『日産ルークス』ですが、町に溢れている車種なので、ちょっと広めの駐車場だとよく間違います🤣



地味に恥ずかしい🫣



わざと車の中を見てるわけじゃないよ!と心の中で言い訳したりして…😓



……どうでもいい。



なにはともあれ、今日も無事に家でまったりすることが出来てます。



ありがとう🙏ご先祖様☺️



今日もお疲れ様でした。



ほんならねー👋✨🍀💞