『鎮魂』エンディング曲が泣ける(。ŏ﹏ŏ) | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、真夜中にこんばんは🤗



鎮魂のエンディング、日本語訳知ってます?



私、先程知ったんです🫣



『只是太在意』という曲。



日本語で『ただ心から想うだけ…』



曲調も歌詞も、切なすぎて泣ける…。



https://youtu.be/OYpwk_Q3dEU?si=5JJo3Hp3KfWRFlWQ


エンディング聞いただけでハッピーエンドじゃないの、わかるやん?



もう、ネタバレしてるやん?



……あくまでも、中国語が理解できたら…の話ですが🫣



歌詞で『とっくに別れを知っていた  それでもやはり君を愛してる』とあるんです😭



『ついに別れが訪れた  それでもやはり君を愛してる』😭



ちゃんとBがLしております🫣



でね、名場面集があったのでお借りしました。



https://youtu.be/sQoi4TBhtwU?si=oiLV5fAXvMtSM21H


私は6位が一番好きです✨💞



このウインクは白宇さんにしか出来ない💞



この動画で1位はね、かの有名な『世界で一番美しい吐血』でございました。



身を挺して、恋人を守るスパダリね😭



私、最初は所長が攻だと思っていたんです。



でも、お世話を甲斐甲斐しくやいているのを見て、あれ?教授が攻ですか?もしかして?と思い…



原作読んで、なるほど…と。



原作では、所長、お髭無いですし、小道具ではチュッパチャップスが煙草となっております。



所長、ヘビースモーカーです🤭



これもお借りして…。

https://youtu.be/btB05ZJ_4dI?si=SCnb145SPe9rDQDo


声が似ている✨💞



このお二人の『1921』という共演作観てみたいです!!



ほんならねー🙌