ジーダブリュ終わる(  ̄▽ ̄) | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、こんにちは🤗



お元気ですか?



ジーダブリュ…終わりましたね。



あっという間よ…。



うちの息子が『ジーダブリュは予定無いわー』と言っていて、一瞬何のことやろか?と思いました。



最近は若い子、そう言いますか?



……知らんのんじゃけど。



昨日6日、ジーダブリュ最後の日は、『もしかして明日から食料危機がおこりますか?』ってぐらいお客様が多くて死ぬほど忙しかったです😅



4日、5日、6日は仕事だったんですが、声、ガラガラになりました😣



唯々、喉が弱いだけ…。



というか…喋りすぎか…



「いらっしゃいませー、ありがとうございますー!」



もっと省エネ接客にしようと思う今日この頃…。



夕飯の準備するのん、私、ゾンビみたいやったわ😣



ほんま、キツイ…。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



仕事は結構楽しくやってるんだけど、昨日ちょっとイヤなことが…。



仕事終わって、Aさんと話していたんです。



で、Aさんが帰った後、Bさんに話しかけられました。



「びいたまさんって、Aさんと仲良いの!?」



顔をしかめて嫌そうに言うから、私は



「仲が良いというか、普通に喋りますよ。

誰とでも喋りたいので」と答えました。



Bさんは、「Aさんは皆に嫌われてるんじゃないの?

あーでも、私はよく知らないけどね…」と。



………なるほど…。



めんどくせーなと思いましたね。



小学校の時、「びいちゃんが私の友達を取った!」と言われて虐められたの思い出しました。



私が不可抗力で傷つけてたのかもしれないけど。



でも、もう大人だし、仲が良いって仕事仲間ですよ。



それ以上でもそれ以下でもない。



出来るだけ良い雰囲気で仕事したいじゃないですか?



それに仕事終わって悪口を言ってわけじゃなく、おすすめ商品の情報交換してただけ。



誰に聞かれても後ろめたいことはありませんが?



何か問題でも?



と思ったしだいですm(_ _)m



「あなたが嫌いな人を私も嫌わないといけませんか?」



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



よし!気持ち切り換えよ!



ご自愛くださいませ💚❤️



ほんならねー🥳👋