なぜだぜ…(。ŏ﹏ŏ)?? | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、こんばんは☺️



お元気ですか?



なんだか…凄く疲れやすいんです。



何なんだろう…?



…………以下、愚痴です。失礼🙏



一緒に落ち込みそうになる人は読まないでね😅



🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃



ちょっと働いただけで、疲れる。



夜に寝れないので朝までが長い。



職場で緊張しているのかねぇ…。



仕事のことを考えたら不安で寝れない。



長男がいる京都南部の地震。



……凄く心配。



私はおばちゃんなんだから、もっと図太くいないといけないのに、情けないなぁと思います。



若い頃に、女は50歳ぐらいになると楽になると聞いてたのに全然楽にならない。



歳ばかりくって、中身ないのよ。



家庭の事情で色々あるのは私だけじゃないけど、なんだか…上手く行かない。



今日も夕飯作るのが苦痛で体が重くて堪らなかった。



食器洗うのも、旦那の弁当箱洗うのも、旦那の溜めたコップ洗うのも、毎日毎日「係の仕事」みたいに当たり前に誰に感謝されることもなくやるのがアホらしくなる。



仕事で、「これ出来てない。あれ出来てない。」と一々言ってくる先輩を、ほんまは有り難いと思わなきゃいけないのに、鬱陶しく思ってしまう自分が嫌だ。



「気をつけます。ありがとうございます。」とは言うけど、内心は…。



とはいえ…先輩みたいに、細かく自分より後に入った人を気にかけて仕事のことを教えてあげることが、私は出来てない。



「これ違うよ。」と言えず、黙って直すことしか出来ない。



それはその人の為にならないことはわかってるのにな。



たまに間違っているかな?と思う時は「これ、ちょっと一緒に確認してみましょうか?私も自信ないから。」とは言う。



凄く…頼りないなぁ…と思う。



大した悩みもないのに、くよくよする自分。



そんな自分に疲れた。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ということで、韓流ドラマ見っぞー!!



元気玉集めるぞー!!



生きるのに疲れたら…必殺現実逃避🤣



皆様、ご自愛くださいませねー✨✨✨



大丈夫!ナントカナルナル🙌🙌🙌



ほんならねー👋