メリクリ~✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

ユンジェ小説&びいちゃんの四方山ばなし☆ミ

夢は今も夢のままで★★☆★☆

皆様、おはようございます☺️



クリスマスイブです🌲

我が家の近くの景色です。ビックリど田舎🤣


今日もどうにか良いお天気になりそうでーす💚


むちゃくちゃ寒いけどね😨



それはそうとクリスマスを一人で過ごすのを『クリぼっち』と言うらしいですね。



次男が言ってました😅



私は今日1日ぐらい「おかあさーん!」と呼ばれない『クリぼっち』の1日を過ごしたいです…。



無理だろうけど。



最近は、手のかかり過ぎる旦那に対してイライラが隠せないようになってきて、冷たい態度を取ってしまうようになりました。



なんだかんだ、旦那は私のことが大好きなので、凄く機嫌を取ってきます。



なので、それがほんまに面倒くさいので、なんとか感情を抑えないとと思ってます。



……あ、旦那が私のことを大好きなのはほんまですよ。



ほんまのことは知らんけどな☺️



とにかく、あっさり「そーだったんだ。大変だったねー。」ぐらいで私の意見や感情などを散りばめないようにしなくては🤣



長くなるけんな。



旦那から「クリスマスプレゼントが欲しい」と言われたので、「好きな物を自分で買えば良いじゃないですか」と言っておきました。



私は、1個400円ぼどのこちらを買い足しました。安っ🤣

小さいピアスは仕事中でも着けて良いと職場で許可されているので、ささやかなお洒落?です💞


お金があれば時計欲しいなー。


外出時は時計がないと落ち着かないんだよな。


気分で時計を変える…とかなんて贅沢!


一生無理だー😭


ではでは、ハッピーメリークリスマス🌲


素敵な日曜日を🍀


ほんならねー👋