\ Winter is com'in♡♡♡ / | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada




こんちゃすU・x・U*
みゆきちでござんす。




最近のWhistlerは寒いですわー。
なんかもう冬です(°_°)
でも雪降ってないなー。
山Open大丈夫なのけ。(笑)



photo:01





ほら山の雪溶けてやんの。
シーズン遅らすとかまじやめてyo。



日本の方はタイフーンがやばいんだろ?
大丈夫かな。
うちの可愛い可愛い愛犬たちはビビってないかな。
うちの犬は雷ダメなんだよねー今は亡きサラちゃんもそーだった。



photo:02





それにしても可愛いすぎんだろ。
殺す気か。
もうー帰ってモフモフしたいーーー。
でもきっとまた忘れられてんだろーなぁ(笑)
もううちには次女はいないもんだと思われてるに違いないよ怖いよ。





そういえば最近何故かふらんすとさやかと自分と峰きちのLINEグループが出来たよ謎だよwww
峰ちゃん人見知りするし、ツンデレ?だから大丈夫か、と思ったけど心配する暇もなく爆弾投下してたわ。

普通に。(笑)

でもなんかLINE初期化されたからトーク無いんだよ(°_°)



photo:03





まじさやかの画像保存してねーし。
相変わらずふらんす男運なさすぎだし。

つかふらんすいつまで惨めキャラ?w
おもしろすきだわあのペットボトル話最高ですわ。

いやそのキャラだから愛されてんのね同情してますみたいな奴も何人かいるはずwww



まぁ峰ちゃんもこれでふらんすとさやかとお友達になれたね!いぇーい

女ばすのお名前17人覚えましょうキャンペーン実施中。

まだ多分3分の1くらいやな。
まだまだですけど(笑)



中込、えいりあん←、
(ここセットで覚えてる)

ふらんす、とち、
(ここもセット)

あんな、
(海保とあのイメージの強さで抜群の記憶力)

あきほ、
(特に何も無し。でも覚えてる)

かも、
(ドイツ。)

丸山、
(お泊りの子)

さやか、
(北海道。農大。)



さぁもっと覚えましょうね峰ちゃん。
みんなに会う前に名前を覚えて驚かすぬらべっちゃ!!
あーONE PIECE見過ぎだね……www





Openは来月の半ば予定だけどこれじゃあまた伸びそうだねーって話をみんなしてます。



photo:04





わたしこれですべるるるーU・x・U
超楽しみなのね♡♡♡



これぞ冬のWhistler!!!!



私トレーニングは大嫌いだけどスポーツするの大好き!!♡
バスケもスノボーもテニスもソフトボールもサッカーもするのも見るのも大好き!!



だからしたいことはするのよ。
それじゃないとツマラナイワ。



最近は料理だってやってるのよ!
当たり前じゃない!
ママンはいないのだから!



photo:05





photo:06





ふふふ。やれば出来るのよ。
昨日は生春巻き作ったわよ。
写メは忘れたわよ。←



峰は料理すごく上手いけど、私もやってますけど??
頑張ってますけど??





そして最近こんなあった髪の毛をーーーーーーーーーー



photo:08





チョキンっ!!!!!!!



photo:09





切っちゃいやしたぁーーーーー
長くて痛んで最悪だったので(笑)



どーせ成人式私出ませんもの、こんな長い髪いらないでござんしょ??



最近菅ちゃんと電話した時もいわれたが日本下手くそになってる。
ほんとかよー嬉しいよー嬉しくないけど。





はーーーーー。



菅ちゃんの電話まじ最強で最高でした。
電話なのに顔がわかったくらいでした。



あの感じは忘れられねぇよい。
大好きだよい。
あーずっと笑ってましたよ。
励ましたつもりが励ませてたかな?
でも懐かしい感じがして電話してる時だけ私日本に帰りたくなっちゃう病気でした。(笑)



あの菅の溜めちゃう感じが何も変わってないのがワロタwww
菅がうちそーゆーの言えないじゃん?、うちそーゆーの緊張しちゃうじゃん?、って言ってた時めちゃくちゃ同意見でした(笑)



おもしろすきだわ。
何年経っても同じことで悩むってことですねい。
一緒に悩もうではないか友よ。




でもおまいは最高だよお
よい所たくさんあるの私知ってるよ
みんなもきっと知ってるよ
だから頑張るんば!!!!!
負けんじゃねぇぞ!!!!!



て書いて思ったけどもう私も高校の時みたいな向上心無いかもしれん
取り戻したいなぁーあの熱い感じ
もっともっと!ってなってたのにね
でもきっとまたなれると思うんだわね
自分次第だ
今線の上に立ってる気分
どっちに転ぶかも自分次第だけど
人に言われて動かないだな私昔から
自分からじゃないと、きっとダメだ




はーーーーーー帰ったら呑もうぜ!
お前そんなに呑めないけど!!!



れっつ双子会U・x・U*



photo:10







お腹痛いからもうやーめよ!!!
最後は最高な中込でしめるとする。

てゆかこれいいのかな??
まぁ、いいや。
まじ中さん、お前最高か(笑)



photo:11












Miyuki