\やるぞー!!/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ!
今日もウィスラーは曇ってました!w




今さっきまでずっと栞菜と
ご飯食べてましたー(^○^)w
いっぱいお喋りしましたー♡
愚痴も聞いたし愚痴ったさ(笑)
ずっと笑いっぱなしーヽ(;▽;)ノ


まったく色々と大変ですね。
英語もトレーナーもその他も(笑)
つーかその他がもう今日で
かなりの衝撃を受けたぜw


人の心が読めたら最高だね(笑)w
だけどもう知ーらない♡!
あたしは自分のことをとことん
やるだけに間違いはない!


頑張らなきゃな!
だって何のためにきたのって
なったら絶対に嫌だし
やりたいことあって来たんだから!


そこは絶対見落としたくない!


もっと英語頑張ろ!
トレーナーの勉強頑張ろ!
今日の東田先生みたいになろ!(笑)




そんな今日はですね。
いたって普通でしたね、うん。
ESLで超眠かったくらいかな!w
聡に笑われちまったぜw


そんでーTrainer Englishやって!
次は東田先生の肩甲骨について
授業してもらいましたー♡


自分肩固くて、スクワットも
デットリフトもあのバーが
持てないってゆー状況!!(笑)w


固すぎーヽ(;▽;)ノ!!


だから今日のストレッチ
毎日頑張ってやるぞーw




よし!!
聡のメニューも気合い入れて
最終確認するかんね!!(^○^)w


photo:01




…………31歳も頑張ってます(笑)w


頑張れ自分!!
てことでばいばい。




248