\初マウンテンバイク♡!/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada




はろー(^○^)w


今日は朝からまるとLINEで
電話しました( ´ ▽ ` )ノ♡


近況報告みたいんですごく
楽しかったよー(*^◯^*)
なんか久しぶりだったけど
全然変わってなくて良かった!
あたしは安心したよ♡


また電話しよーね( ´ ▽ ` )ノ♡




本当は今日は栞菜と勉強の
予定だったんだけど、
強制的にマウンテンバイクに
行くことになりましたw
栞菜本当にごめんね(´・_・`)


こうしょーと熊さんの押しに
負けて行くことにしました!
初マウンテンバイクヽ(;▽;)ノ


メンバーはこうしょー、さとし
熊さん、えりこさん、りょうさん。


photo:03




コンディションは最悪!!
雨でかんなり滑ったよー(笑)


初マウンテンバイクまずは
ロストレイクのとこ行ったよ!
あ、死ぬ!って今日何回
思ったことか(笑)w


photo:02




滑ってこけてバイク捨てて
自分茂みにダイブもしたし、
タイヤはまってこけて
バイク捨てて前にダッシュもしたw


まじ滑ったし、まじ怖かった(笑)
これ楽しみになる日は来るのかw


でもね!
初心者なのにすごいね、って
褒められたんだよ( ´ ▽ ` )ノ♡
……………誰だっけ。
褒めてくれた優しい人(笑)w


そういやこうしょーのタイヤ
途中でパンクしたね(笑)


photo:01




良かったねさとしがスペア
持っててくれてて(^○^)


2時間以上やって、
その後みんなでネスターズ行って
みんな色々買って帰って来たー。




その後さとしとメドーのホッタブ
行ったんだけど、すごい
擦り傷とか痣多くてビックリ(笑)w


2時間くらいいた!
いっぱい喋ってたから(笑)
楽しかったーけど疲れたーw


初マウンテンバイクは
そんな感じヽ(;▽;)ノ




また月曜日始まっちゃうねw
グレーシャー始まったら
みんないなくなっちゃうの?(´・_・`)


やだーめっちゃ寂しいじゃん。
トレーニングはいつも通り
できるのかなー?
1人でやるより誰かいた方が
楽しいんだけどなー(´・_・`)


みんな学校来ないのー(T_T)
会えないのー(T_T)


ま。でも二週間だけか!!w
我慢しよーっと。
勉強に徹しよう!!うん!!
頑張るよ!ヽ(;▽;)ノ



じゃあもうひと頑張りして
寝ますかね!( ´ ▽ ` )ノ




ばいばい♡




248