\気付いたら語ってた♡/ | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





おおー!!
2日連続更新ー( ´ ▽ ` )ノ♡
あんましないですよ!
レアですよ!(笑)w



今日はESLやってー
トレーナーの勉強してー
メドー行ってー
帰ってきてトレーニングした♡


至って普通の日でした(笑)w
だけど楽しかったよ!!
でもすんごく眠かった(笑)


そういえば今日のトレーニングね
おもしろくて!!
トレーニングにcardioってのが
あるんだけどね!
まぁ有酸素運動なんだけど!
いつもはみんな外にランニング
行ったりするんだ(^○^)


でも今日雨だったからみんなで
教室の周り、教室の中走った(笑)w
狭いしー裸足痛いしー
途中無酸素運動入るしー
でもキツかったけど楽しかった♡
それからあたしは通常メニューを
やったのだよーヽ(;▽;)ノ
今日も頑張った!!



ただ今日栞菜が足痛めてたり、
けんぞーが腰痛めてたり、
だいちゃんが足痛めてたり。
みんな少しずつ体に疲労が
溜まってきてるのかなって
少し思いました(´・_・`)


ケアとかすごく大事だし
早く自分もそういうケガの対応
できたらいいなぁー。
早くそうなりたいなぁー。
ケガの対応とか予防とかに
もっともっと役に立ちたい。


まだ勉強したばっかで
おこがましいかもしれんけど
少しでも早くそうなりたい!
やっぱ自分は自分の経験からも
治す方のトレーナーになりたいな。
難しいかな。でもやりたい。


何のやりがいがあるんですか?って
やりがいなんてないかも(笑)w
ただケガで悩んだ分その人の
葛藤だとか焦りだとかは
わかってるつもりだから
そんな人の支えになりたい。


今は選手が友達だからか
余計そう思っちゃいます。


あたしはケガするたんびに
地獄に落ちてました(笑)w
毎日毎日嫌だったーw
授業中に泣いたこともあった(笑)
もう正直思い出したくもないw


だけどあたしは色んな人に
支えてもらいましたよ。
家族はもちろん、仲間にも
そんで先輩にも!!
だから今こうしてトレーナーの
勉強して支えたいって思うんです。


正直ケガして1人で悩んでた時も
あったし、言えないことのが
多かったですねー。
だからそういうのも聞いてあげたい。
聞いて自分が力になりたい。


ほっとけない!!
てかほっといちゃいけない!
って思う。そういう人をね。


もちろんケガだけじゃない。
スランプで悩んだり、
もっと他の悩みがあったり、
環境とか家の事情とかね。
そういうのちゃんと聞きたい。
もし話してくれるならあたしは
全力で聞きたいと思う!


なんだろ。
なんか言葉で言うのって難しい。


でもまずあたしはそんな人に
なりたいと思う。
だって選手を思いやれない
トレーナーなんて嫌だから!
まずはそんな人になりたい。



……………語ってしまった(笑)w


でもなんか書き始めたら
止まらなかったです(。-_-。)
今日は語りブログでしたね!


よーし、
明日からまた頑張るぞー(^○^)w



ばいばい♡



248