2日ぶーん♡! | canada×248

canada×248

Wistler♡Canada





はい、こんにちわ!!
昨日も今日もWistler晴れてて
なんかそれだけで嬉しいです♡


そんな昨日は!!
栞菜さんとねぇさんと一緒に
お勉強しちゃいましたよー♡
しかもスタバで( ´ ▽ ` )ノw

その前に学校行ってりょーきいて
ダン君が来て、優さん来て、
ねぇさんがいてみんなと
お話したりしてましたー(^○^)w

スタバではほとんど栞菜さんの
お勉強にお付き合いしました!
2時間かけて理解してくれました!
………してくれたよね?w
………大丈夫だよね?w

途中ポールとポールの彼女が来たり、
あ!!ポールの彼女かなり
ボーイッシュなんだけどすごく
優しかったー(*^◯^*)♡
良い彼女さんだ!!w


勉強終わったらりょーきに
言われたからサークル行った♡
Johnまじおもしろかったw
あそこになら何時間でもいれるw


photo:01




自分はスリーピングバックと
鞄買いましたー(*^◯^*)

でね!
このスリーピングバック!
ウィスラーで買った人あたしが
初めてなんだってー♡!!
やったー!!!( ´ ▽ ` )ノ♡


photo:02




栞菜ね(笑)
芋虫じゃないよ(笑)
てか普通上から着るよね(笑)

これ買いましたー♡
でも決してりょーきの口車に
乗せられたわけじゃないから!!w
大丈夫大丈夫!!


あとはー!!
じゃーん!


photo:03




入墨ー(*^◯^*)
じゃないです。w
シールをJohnがやってくれた♡
ステッカーもJohnが勝手に
あたしのファイルに貼ってたw


そんでーサークルバイバイして
ねぇさんバイバイして
栞菜とバス待ってた♡


photo:04




その日の買い物ー♡
あ。クロックスも買った!


photo:05




楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ♡!


からの今日は!!
ESLの授業で美術館行った♡

ネイティブだったのかな?
スタッフさんの英語わからんくて
聞けたの5%くらいだた(´・_・`)


photo:06




もう熊さんおもしろすぎてヤバイw

他にも優さんのベストショットとか
理恵子さんの衣装とか聡のくまとか
色々あったんだよー(*^◯^*)
みんな遊んでたね♡w


んで帰って来てからの授業やって
もう一個授業やってトレーニングした!

そういや今日なんか20分も
走れなかったんだった(´・_・`)
いつもは全然いけたのにな。
くやしかったよー。
次絶対走る!!
相当自分体偏ってるんだなー。
頑張らねば。


最近聡のメニューを作らせて
もらってるんだけど、
それがものすごく楽しい♡
英語の勉強は眠いのにこれを
考えてるだけで目さめますもん!!

聡くん実験台になってくれるって
言ってくれてありがとーです(。-_-。)w
こんな勉強して間もないあたしに
どんなに良い経験なんでしょーか。
感謝しかないですーほんとに。


てな感じ!!
シャワー浴びて宿題やんなきゃだ。


ばいばーい。


248