頂点をつかむ。小野亜里沙のグランドピアノ部屋。パンティー。家でゴロゴロ。墓じまい。 | たまい兄弟。またライブハウスで

たまい兄弟。またライブハウスで

ライブハウスとマリンスタジアムが第二の住所地。

今日は銀座。女性ではかなり好きな小野亜里沙ちゃんのワンマン。

前日の幡ヶ谷きしのりこ&鈴木あいちゃんも見たかったが元旦から

飛ばしすぎて疲れが取れず昨日は一日家でゴロゴロした🌁

画像

 

今回で2か月に一度の定期ワンマンは一区切り。最近3年くらいしか

知らんけど8年も続けていたとは。ききまたく会で足繫く通った

なびかふぇでもやっていたならニアミスしていたかもしれないね。

くじ引きで7番を引いたので2列目をゲットした。

 

結構古めの曲から新曲まで色々聴けたがどれも彼女の正直な思いが

溢れているようで8年間このイベントを通じて成長できたことへの

感謝の気持ちを伝えた。長く続ける事は決して楽ではなかったはずで

体調不良やらコロナやら様々な逆境もあった中で頑張ってきたんだろう。

この企画は一区切りになるけど更なる未来への希望の方が大きい。

まあききまたくも8年で解散したけどお互いソロでより進化したし

少しも悲観することではない。

 

お便りコーナーではこのイベントへの思い出を募集したが自分が

送ったのは一年前ピアノの山本さんが投げたパンティーが自分の

所へ来た事🌁でも実はありこちゃんも路上ライブ中歌うのを止めずに

いたら警察に捕まった事もあるそうで。大野賢治さんとかも凄い

観客動員数で凄いと思ったけどやはり家裁に連れていかれた事あると

言うし現実は厳しいのか🚓それでも死ぬ前にどうしてもやりたかった

LIVEへの思いの強さを感じさせるエピソードでもあると思う。

 

後半は歌中心であまり喋らず結構低版の曲であっさり終わったが

映像が流れた後にアンコールで新曲を披露して終了となった。

 

今回はごはんを食べていなかった事もありまたすぐ地元のイオンで

合えそうだから物販はパスして早々に退散した。またライブハウスで。

 

次のLiveは7日の豪徳寺で聞間拓&山口こうじさんの予定だが仕事場に

欠員が出て厳しいのでパスして9~11の3連投に変えるかも?

 

 

 

去年9月に自殺した従兄弟の親が墓じまいをして地元に帰るという。

鳴いて悲しんでもどうしようもないことかもしれないが亡くなって

4か月でそんな簡単に切り替わるものなのか。他人の考えに口を出す

筋合いもないがこんな風に親から愛されていない事を敏感に感じていた

せいでああいう選択をしてしまったんかなぁ。俺なんかより頭も良くて

仕事もできて金も持っていたのにつくづく残念でならない。