第11回酒とビアノと徹とfurani。マジック。 | たまい兄弟。またライブハウスで

たまい兄弟。またライブハウスで

ライブハウスとマリンスタジアムが第二の住所地。

20190511141629.jpg



今日も西荻窪。2ヶ月に一度の徹さんとfuraniさんの企画である。



昼間銀座の小野亜里沙ワンマンをパスしてここ一本に集中した。

緊急事態宣言明けで題名通り酒も出るし少し雰囲気が戻ってきた。

また前みたく一時的な開放にならないよう注意は続けるべきだが

これでライブハウス界隈もだいぶ余裕が出てくるのではないか。

写真

ゲストは両方とも女性。最初の語部さんは初めてだが30分間ずっと

物語を話しながら歌を挟む。ミュージカルみたいで何とも不思議霧



次のれーみさんは2度めだが配信では私の好きな男の子とも女の子

ともたくさん共演してかなり勢力を拡大させている若手のホープ射手座

今後俺好みなご縁もたくさん紡いでくれそうで異様に貴重な存在。



一見大人しそうだが繊細かつ力強い声とビアノ。ビールが飲みたい

歌とか陽気で前向きな感じだが技術の裏付けもあってかなり強い。





多分また色々な所でお目にかかりそうだがまたここも来てほしい。



そして主催の二人は洗練された演奏や歌は勿論このイベントで特に

毎回楽しそうなのが何より。見ていてこっちも幸せな気分になる。



今までなかなか思うようなLIVEができずどこか不完全燃焼に感じた

時もあったが今日は100%に近い感じでよく楽しんだ。また前みたく

大声でコール入れたり全力でふっちぎるような空間が戻ってくれば

文句なしだが今日でだいぶそれに近づいたような手応えを感じた。



今日は親の誕生日でしんこぺでお土産頼んでいたし汽車の都合で

あまり話ができなかったが配信もあるしまたしぐ会えるはずだ。

furaniさんは昼休みよく見ているがドラクエ&歌好きにはたまらん霧

徹さんもなかなか大変そうだが俺的には2013年に親が入院した時に

彼の歌に凄く助けられた事があるので今後も多分ずっと離れない。



私自身が注射してから最近のロッテみたくちぐはぐになっているが

改善してくれはまたあちこち出かけて荒らし回れるようになるか、

次は6日に2回目の注射なので9日は厳しそうだから21日のあんが?







ロッテ本日も敗れて4連敗。少し前まで51年ぶりのマジックだとか

優勝ムードから一転。木曜日にあと一人から逆転

負けをしてマジック点灯を阻止されてから完全に勝ち方忘れた霧

もはや調子が戻るのを待つ余裕はないのでひたすら前だけを見る。



しかし長い間負け続けて優勝経験がない分急に首位だマジックだと

騒がれ始めたらプレッシャーが相当かかっているみたいだね…

つまらないミスで自滅したりここ一番で踏ん張れない事が目立つが

2位に落ちた事で逆に開き直って気楽になれればいい結果出そう三日月