稲毛のナイスダミ声。レアード。 | たまい兄弟。またライブハウスで

たまい兄弟。またライブハウスで

ライブハウスとマリンスタジアムが第二の住所地。

20210914072338.jpg



今日は稲毛でなかなか楽しみな組み合わせのLIVE。よくこちらにも

来る大貫永晴さんが目当てだが7月末に私の知り合いの人が次々と

コロナに感染。彼も味覚や臭覚がないと聞いていたので心配したが

見た目は元気そうで後遺症もないようなのでひとまずは安心した。


写真





写真

第2回ダミ声選手権で急遽ダミった時に上げるカードも配られたチケット



第56回ききまたく会以来の怪盗銀次郎さんは出走取消でおなじみの

ユイ様が代打を務めた。6年前見た時凄く面白かった印象あるので

残念だが病気じゃないようだしご本人さんも迷った結果だろうし…

でもユイ様も好きだし銀次郎さんをいじりつつも魂を受け継いだ。



次の天井崇仁さをは初。ラブソングが多いが自分が死んだ後の事を

想像して作った歌もありギターの技もかなり磨き込まれている。



次のちいぽぼさんは紅一点だが今日の趣旨である濁声という点でも

断トツ爆弾綺麗な声の人もたくさんいるがあれはあれで財産だろう。

オリジナルもユニークだがカバーが趣と味があっていつも面白い。



最後の大貫さんはいつも以上の飛ばし方で今日の企画にぴったり。

元々殺しても死ななそうなパワーと気合いの持ち主で大丈夫だとは

思ってもあんな事の後だけに無事に生還してくれて何よりである。



今日は汽車の都合でパタパタしつつもご挨拶もできて良かった。

普段なら年間百回近くLIVE行く俺も現地行ける事が本当に貴重で。

思えばここへ初めて来た一昨年も台風で停電が直った直後だった。

ライブハウスを取り巻く環境はまた厳しいものになってしまったが

家から二番目に近いライブハウスだしまた近いうちに来てみたい。

次回のLIVEは25日の西荻ハイ!ハイ!ハイ。





ロッテは今日も勝って5連勝2位に3ゲーム差!一体どうしたんだ霧



この時期の首位が58年ぶりだからこんな事は初めてで戸惑うばかり

だが今まで体験した事のない楽しさと充実感に酔いしれている。



しかし千賀とレアードの一騎打ちはしびれた雷あれが見れただけで

凄いししかも勝てたというのが本当に嬉しい。マーティンが発熱し

逆境が訪れても今の勢いならチェンチェン大丈夫でした霧

また勝って本気で優勝しちゃってくださいチケット