こんばんはー!
最近pekoさんやサキイロさんのインライ中に、娘の習い事役員関連で連絡してたり文章作ってたり会計の収支やってたりとかでなかなかコメントで参加できず、
第2部とかでようやく終わりにして急に参加してるみたいになっております。

娘の発表会後、子どもたちは外に出ていなかったので
明日からふたりとも幼稚園&学校なので
そうだ!謎解きに行こう!ということで聖蹟桜ヶ丘へ行こうと昨日計画を立てまして。
何か他にイベントやってないかなー?って夜に調べてみたら…。
去年参加した、むしろ毎年参加してる桜まつりがやるっていうじゃありませんかー!!
↓↓↓↓去年の。

このときに、スタンプラリーをやるとご飯系で使える500円券がもらえてウハウハで2000円分握りしめてケンタッキーを買ったんですよひらめき
と、いうことで、参加するぜスタンプラリー。
前回10時ピッタリくらいについたら、スタンプラリーをもらうのに長蛇の列ができていて、今日は30分前に到着。
そしたら…、もう配布してました泣き笑い
桜まつり事務局も去年の長蛇の列が嫌だったのでしょう…。
10時からしかあかないところがあったので一番遠いところから回ることに。
(奥に、素っ裸でスケボーやってるお兄さんがいるの。)
それでも10時になってなかったので、遊具でちょっと遊んだりして時間待ってたら、なにやら奥の方で列ができていて
もうスタンプができたという。
で、ぜーんぶ回って
ガラガラやって
全部白玉で
今年もハズレ賞ハンドタオルと、グルメチケット。
(ハンドタオル去年ももらって、ほほ全種類揃っちゃったという。)
で、自宅に帰って
ケンタッキー祭り。
今回も上のを2個買って2200円、200円のお支払いでしたラブ
ありがたいありがたい。

…。
あれ?謎解きは…?
もらって帰ってきましたー!
ヽ(・ω・)/ズコー
街ハックさんの、いつも駅からだったシリーズラストで、今回は謎解き付きということで!
こちら

応募できるのもあって
これは謎解きキット一択でしょって。
でも、まだ解いてません。
どどーん。
ちょっとやってみたのですが、本を読まないと解けない仕様になっております。(強行突破はできそう。)
最終的にまた聖蹟桜ヶ丘に行って
ゲームクリアのポストカードをもらい、ポストに投函して応募スタイルのようです。
食品館あおばが聖蹟桜ヶ丘にはあるので、5月あたりに行きたいなぁーって思っております口笛
お昼すぎには自宅に帰ってきたのですが、15000歩歩いていたという。
すごい運動量でした。
今日はぐっすり眠れそう大あくび
あ、クリアした。