こんにちはー!

本日は聖蹟桜ヶ丘へ桜まつりへいってきました💓

4年ぶりの開催だそうですが、初参戦です。

クイズラリーと、ふれあい動物園目的にいったのですが、
↑↑↑↑
せいせきグルメチケットが賞品としてあるのに、参加したらもれなく500円分もらえるという太っ腹。
総額65万円もれなくもらえるってすごくないですか?
10時からスタートだったのですが、10時20分に到着で長蛇の列。
12時に通ったときはカードがなくなってました。

んで、家族四人で参加したので

2000円分のグルメチケットがいただけて

ケンタッキーでこのパックと
ポテトで190円で購入できました。

クイズラリーの抽選は参加賞でしたが、
かなり大満足な賞品でした。
ふれあい動物園は
お兄さんにニワトリを頭に乗っけられたり
モルモット触れたりして
またいきたぁーい!となっていたので、
来年も実施されていたら行きたいと思います💓
来年の発表会の日に被らなければですが…指差し

さてさて、昨日きた当選品です。
皆さん完全メシときてましたが、来ず。
当確品です。
綾鷹
オリーブカッティングボード。
インテリアに良さそう。

企業様ありがとうございましたラブ
ではでは飛び出すハート