こんばんはー!


最近すっかりお疲れモードのまゆきです。

なんだか太ももの前のほうがすっごく痛くて、

自転車も、階段の降りも、普通に歩いていても痛くて痛くて。

なのに今日は1万歩以上歩いてきましたー!

これやりに。

二度目まして氷点下2度。 電車の座席すごない!?
コンセントついとる。

今日は最終日だからか、
結構たくさんの方が謎解きしておりまして、電車降りてまた乗るときにまたお会いしましたね!な若者たちがおりました。(声はかけてません。)
両国国技館の真横を通ったり、スカイツリー見ながらマックでお昼ご飯食べたり、
東京観光しつつ、でもどこにもよらず、
謎を解いて
都営編クリア。(京王線編よりわかりやすかった。)
電車に乗りながらエクストラ編をやり、
私は電車の中でなにかすると気持ちが悪くなるので夫が工作していたのですが、
深追い夫さんはどんどん深みにハマり
帰宅後私もやってみたら
エンディングを迎えました。
うぇーい。
と、言うことで完結!
息子さんは謎解きはせずに間々の物語だけ読んでやった感を出しておりました。
楽しかったのか…?
娘は京王線編は難しかったようですが、都営編は割りととけたようで泣かずに終了いたしました。(謎解けなくてなくとか。)
感想。
つっつかれた。電車に乗る時間長すぎるよぉー。
また来年あったらやりたいです!
今年は何個の謎解きができるのか。
謎解きチェックしなくては。